2014年7月6日日曜日

顧客との強いエンゲージメントを結ぶ「IKEA」のブランディングが素晴らしい。このイベントは「100人のFacebookファンを招いたIKEA主催の“お泊まり会”」
















「IKEA」のブランディングが素晴らしい。顧客との強いエンゲージメントを結ぶことに熱心だ。IKEAではウィットに富んだバイラルムービーも多く制作している。このイベントは「100人のFacebookファンを招いたIKEA主催の“お泊まり会”」
イギリスのIKEAが開催した。日本では、イケア港北“お泊まり会”2013に参加者ファミリーとイケアクルーがハロウィンの仮装で集まった。今年で3回目となるこのお泊まり会は、スペシャルディナーや閉店後のストアツアーといった豪華イベントがてんこ盛りの超人気イベント。

















もちろん通常店舗に泊まるのはタブーだし、それを破る楽しみもある。非日常的体験ができるということもあって、ベッドルームエリアで行われたスペシャルセミナー。全マットレスの断面を展示したり、実際に寝転がって寝具を試したくなる仕掛けが満載。http://www.theguardian.com/business/2011/dec/02/ikea-dixons-retail-gloom-consumer-confidence


0 件のコメント:

コメントを投稿