2014年7月29日火曜日

最近流行の自撮りをうまく活用したインタラクティブなプリクラ・プロジェクトは笑顔を見せることでシャッターが押されDoveのブランドコンセプトの体験が出来る。

















'When You're Smiling' はインタラクティブなプリクラ・プロジェクトは、鏡に映った自分の笑顔と対面することで、「ありのままの笑顔の自分自身が最高に美しい」というブランドコンセプトを体験できるインタラクティブな企画。
When You're Smiling / Gülümseyince Güzelsin from In Situ on Vimeo.
最近流行の自撮りをうまく活用し、ブランドコンセプトの体験が出来る。お馴染みDoveの“Real Beauty”を追求する素晴らしいバイラルムービー。

美しさのコンセプトと、その誠実なアプローチでユニークなブランド。このプリクラにはシャッターボタンがなく、プロジェクトの参加者は鏡に「笑顔を見せることでシャッターが押され」写真が出てくる。design-insitu.com


0 件のコメント:

コメントを投稿