2014年2月24日月曜日

自分の顔写真が指名手配犯として新聞の一面に載ったり、指名手配犯として追われたら?ニベアのこったドッキリ動画。

















自分がもし指名手配犯として追われたら?ニベアのドッキリ動画。もし、自分の顔写真が指名手配犯として新聞の一面に載ったり、テレビニュースに出ていたらあなたはどうするだろう。













空港で待っている一般客を指名手配犯に仕立て上げるドッキリ実験だ。そんな時に強烈なストレスをリリースする商品として、”NIVEA STRESS PROTECT. EXTRA DEODORANT PROTECTION”というバイラルムービーだ。
間もなく空港内のアナウンスで、「見つけた人はすぐに係員に報告を」と響き渡る。 そこに、警備担当者の男たちがやってくる。ストレスマックスだ。「ストレスを感じていますか?」という男たちの声かけは、本人の頭には入ってこないに違いない。













男たちが近寄ってアタッシュケースを開ける。ニベアのデオドラント制汗剤「STRESS PROTECT(ストレス・プロテクト)」が入っているというオチ。

NIVEA STRESS PROTECT. EXTRA DEODORANT PROTECTION, EVEN IN STRESSFUL SITUATIONS.



0 件のコメント:

コメントを投稿