2019年7月17日水曜日

北米各地の子供たちがアニメーションでミュージックビデオを作成するために3,000フレーム以上の絵を制作した。














Meg MyersがKate Bushの曲をカバーしたアニメーションミュージックビデオは、子供の塗り絵を生き生きと動かしている大人と子供の共同制作だ。 Jo Roy監督は最初にマイヤーズをクロマキーで撮影し、ミュージックビデオで見れるようにクロール、クライミング、フライングを実行した。次に、3,202フレームのそれぞれを白黒の塗り絵の本のページとして印刷した。

10の学校からの小学校の子供たちと米国とカナダのアートプログラムは、提供されたクレヨンカラーパレットで、彼らが望んだページを着色した。2,100人以上の子供たちが、結果として生じるアニメーションに貢献した。そして、それはマイヤーズが変容する蛾として宇宙を探検する動画になった。黒い輪郭線の中に、走り書きのようなチューリップの絵と陰影を付けた惑星が、歌手の翼のある旅の背景を形成している。





https://www.joroy.ca/
https://soundcloud.com/megmyersofficial
https://www.thisiscolossal.com/2019/07/meg-myers-music-video/

0 件のコメント:

コメントを投稿