2017年1月24日火曜日

生前に売れた絵は「赤い葡萄畑」の1枚のみだったゴッホの作品が62,450枚の油絵でアニメーション化された長編映画「愛するヴィンセント」になった。






生前に売れた絵は「赤い葡萄畑」の1枚のみだったと言われているが、皮肉なことに晩年には彼を高く評価する評論が現れていた。彼の死後、回顧展の開催、書簡集や伝記の出版などを通じて急速に知名度が上がるにつれ、市場での作品の評価も急騰した。
しかし今や「狂気の天才」と言われるヴィンセント・ヴァン・ゴッホ。彼の人生を伝える映画「愛するヴィンセント」は、実験的な開発のプロセスを経て約6年後についにリリースされた。 長編映画のための62,450枚のフレームのそれぞれは、115人のプロのオイルペインターによって手塗りされ、94枚のゴッホが描いた絵画もアニメーションに統合。 最初は実写映画として撮影され、最終的な油絵は各ショットを複製し、フレームごとにフィルム全体を再現します。https://youtu.be/iw9KqtYCsZQ
Loving Vincentは、Dorota KobielaとHugh Welchmanによって描かれ、監督され、ポーランドのBreakThru FilmsとUKのTrademark Filmsによって制作された。 下のビデオでは、映画の裏側を見ているだけでなく、映画のTwitterやFacebookのリリース情報を最新の状態に保ちます。
http://www.thisiscolossal.com/2017/01/full-trailer-loving-vincent/



0 件のコメント:

コメントを投稿