2012年6月15日金曜日

坂井直樹 on Flipboardが日本版のキュレーターに

「iPadiPhoneのエレガントなソーシャルマガジンアプリFlipboardで、坂井直樹の最新情報をチェック。Flipboardは楽しい無料アプリです。アプリを今すぐダウンロードして、坂井直樹をあなたのお気に入り項目に加えてください。」という連絡をFlipboardから頂きました。周辺の友人からFlipboardで、よく見かけるのですが、ということを聞いていたのですが、こういう形で取り上げて頂いていたようです。













「こんにちは、Flipboardです。Flipboardはソーシャルマガジンとしてアメリカでスタートしました。プリントメディアの美しさにインスパイアを受けて、ソーシャルメディア上のコンテンツを見やすく、発見しやすく、そしてシェアしやすくすることをミッションにしています。

もうお気づきかとは思いますが、坂井さまのコンテンツを、Flipboard日本版に加えさせていただいております。Flipboardの右上の赤いリボンからコンテンツガイドを開くと、数多くのお勧めコンテンツと共に、坂井さまのブログのRSSフィードとTwitter@naokix11を見て頂くことができます。

本当にいつも綺麗なコンテンツをありがとうございます。日本版のキュレーターさまを探すのはかなり大変だったのですが、坂井さまが美しい写真を使ったブログを書かれていたので、チームとも非常に喜んでおりました。登場して頂いて光栄です。」こちらこそです。このアプリは好きだなあ。皆さんも良ければどうぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿