2018年10月30日火曜日

OSGEMEOSによる没入型展覧会が街と民芸を結びつける


マットレス工場で作業してから約3ヶ月後、OSGEMEOSは、これまでの最も複雑なプレゼンテーションの1つであるストーリーを明らかにした。展覧会には、絵画、彫刻、壁画、オーディオ要素、発見されたオブジェクト、そしてサンパウロでの2014年のÓperada Lua展のために創造された印象的な動物彫刻を含む、ブラジルの双子の作品の膨大な作品が含まれている。

















ショーの全セクションには、旅行中に獲得した民芸品を含むプライベートコレクションの一部が組み込まれている。これらの収集された作品は、特に展示用に作成された小規模の作品と一緒に展示された。

サンパウロの活気に満ちた多文化のカンブシ地区で育った兄弟たちは、早い時期にヒップホップに影響された。このペアはブレイクダンサー、DJやMCとして仲間入りして、ついにグラフィティー作家になった。
































街の芸術を通して、OSGEMEOSは彼らの都市の豊かな文化を発見し、今日の彼らが拡大し続けているユニークな宇宙を発展させました。彼らのインスタレーション、壁画、絵画は、ヒップホップとグラフィティーの世界の豊かな文化を表現するために集まった日常の人や友人を模倣するカラフルなキャラクターで満たされている。

















https://www.thisiscolossal.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿