2017年11月3日金曜日

「29Rooms」は観客が自由に使え遊べる29室のスタジオを持つインスタグラムスタジオだ。













「29Rooms」はニューヨークとロサンジェルスで行われるアートイベントだ。29室のスタジオを持つ29Roomsは毎年、ニューヨークで行われるファッションウィークと同じ時期に開催されている。メディアサイトRefinery29のポップアップインタラクティブ体験である29Roomsの一部だ。
Jill Soloway、Chiaozzaデザインチーム、Chloe X Halleのミュージカルデュオ、そしてWriter、ソーシャルメディアスターのCleo Wadeを含む参加アーティストの発表前にも、19ドルでニューヨークの展覧会には18,000枚のチケットが事前に売り切れた。

















充実したアートイベントでブルックリンの倉庫の中が、このシーズンだけポップなアートスペースに一変する。ニューヨーカーもおすすめのこのイベントはフォトジェニックで色んな感性を刺激してくれる。29Roomsの場合は体験型なので来場者が思い思いにアートと触れ合い、楽しむことができる。
















29Roomsはデザイナーの独占的なアフターパーティーの代案として、またブランド構築とマーケティングのための賢明な運動として作らた。今、29RoomsはInstagramマグネットとスタイリッシュなセットのクリエイティブな劇場になった。

スタイル、文化、テクノロジーのインタラクティブなファンハウスを通じて、29Roomsの生みの親メディアサイトRefinery29の想像力豊かな体験ができる。創造力の持つ変革の力を賞賛するマルチ感覚の遊び場を創造し、遊び、探索することが出来る。















インスピレーションが満ちている29の個別にキュレーションされた部屋、29RoomはInstagramセットのクリエイティブな劇場だ。スタイル、文化、テクノロジーのインタラクティブなファンハウスを通じて、Refinery29の想像力豊かなIRLを体験することができる。29RoomはInstagramセットのクリエイティブな劇場だ。














韓国の芸術家であるJeeYoung Leeは、ニューヨークのゴミに囲まれていた。4,500本のプラスチック製のボトル、1,500本のワインコルク、数十枚のダンボール、リサイクルされた新聞だ。先週ソウルに住んでいた李さんは、先週ブルックリンのウィリアムズバーグにある倉庫にいたが、地元のごみを晴れやかな海の景色に変え、カリブ海の色を背景にした波を構成した。















その中心には帆船があり、そこには訪問者が腰を下ろして、自分たちの漂砂の海を揺らしていた。人間によって作られた環境災害というテーマはInstagramerに共鳴するだろう。
















リファイナリーの共同設立者Piera Gelardiは「重い社会的なテーマと華やかな遊び心のバランスを見つけることが課題でした」と述べた。「私たちは始めたばかりでした。29Roomでは「芸術が教えてくれる空間、人々が触れたい、味わい、跳躍する芸術を創造したい」と彼女は語った。
















テーマ「Turn It Into Art」は、ダイソンからウルタビューティーまで、企業のパートナーが設計した部屋ではゆるやかに扱われた。
















セルフが好きな作品では、アレクサ・ミードは華麗にパターン化された背景、衣装、アクセサリーを作り出して人々に足を運びました。 「幻想的なカモフラージュ」の一種であるこのエフェクトは、3次元オブジェクトを2次元空間に置き換えてインスタグラムに登場する。




















https://www.nytimes.com/


0 件のコメント:

コメントを投稿