2011年8月21日日曜日

6週間の世界旅行から見えてくる、「移動」「食」「学び」好奇心が刺激される映像です。


Twitterの、お陰で、世界中に旅をしている学生や先生達の夏の様子がわかります。ただし僕は、残念ながら日本残留組です。これは旅をしたくなる素敵な映像です。世界中をこんなクリエイティブな映像で紹介されたら行きたくなりますね。
この映像は'MOVE' 'EAT' 'LEARN'の3部作の一つです。世界中を旅しながら、食や街や習慣等を紹介する映像です。世界には多様な文化や町や食が存在し、どれも私たちにとっては未知との遭遇であり、自身の世界を広げてくれます。

この映像は6週間世界中を旅して撮影されたものです。STA Travel Australiaが3人の旅人を送り、広告として刺激的な映像を製作しました。大変粋な試みですね。
’EAT’
'LEARN'

【6週間の世界旅行から見えてくる、「移動」「食」「学び」】http://www.lostateminor.com/2011/08/20/awesome-creative-sta-travel-australia-videos/

0 件のコメント:

コメントを投稿