最近スポーツブランドの広告が益々クリエイティブ志向になっている。そんな一例として、Nike chaseの動画。エージェンシーは「GAPのiPad向けのアプリ」も作ったAKQA San Franciscoだ。NIKEが「Sister One」のプロモーションとして、サウスイーストの女性向けにアニメCMを展開。ダンスする女の子がアニメーションとなって、日本をイメージした高層ビルが立ち並ぶ街中で、巨大メカロボットと戦う。曲がVitalic / Repair Machinesというのも良い感じ。
NIKE ZOOM FLY SISTER ONE+とは:ヨガ、ダンス、ストレッチ、筋トレ。スポーツ好きなら、ジムなどでのトレーニングを習慣にしている人は多いはず。でも、実はあまり知られていないのが、どんなジューズを履くかで効果が変わってくる。そこでNIKEが、スポーツでひとつ上のレベルを目指すために開発したのが、トレーニング効果を最大化するシューズ。 |
(via i love dust)
Nike chase
Nike chase from ilovedust on Vimeo.Originally created as part of a campaign for Nike Japan with AKQA San Francisco, this is our director's cut of the ad.
Directed and produced by ilovedust
Music: Repair Machines by Vitalic
Agency:AKQA, San Francisco
Creative Director:Shira Bogart
Head of Mobile Technology:Sebastien Rousseau
Art Director:Hideki Owa
Copywriter:Miranda Maney
Designer:Josh Gross
Associate Designer:Jonathan Leachman
Management Supervisor:Victoria Graham
Programmer:Simon Whitty
Programmer:Joseph Wee
Head of Mobile Technology:Sebastien Rousseau
Art Director:Hideki Owa
Copywriter:Miranda Maney
Designer:Josh Gross
Associate Designer:Jonathan Leachman
Management Supervisor:Victoria Graham
Programmer:Simon Whitty
Programmer:Joseph Wee
0 件のコメント:
コメントを投稿