2015年4月12日日曜日

老舗ほどデジタルテクノロジーが似合う。ハロッズでのインタラクティブなイースターエッグのインスタレーションが良い。



















老舗ほどデジタルテクノロジーが似合うように思う。宝石ブランド「ファベルジェ」はハロッズでのイースターのキャンペーンのために、インタラクティブな大きな卵を開発するためにクリエイティブ代理店Justsoとプロジェクション・アートワークを制作した。

冬と夏のシーズンのダイヤモンド、秋と春のためのエメラルド、ルビーサファイアがモチーフになる。

Harrods Installation - Faberge from Projection Artworks on Vimeo.
モチーフとなったインペリアル・イースター・エッグ。Fabergé(ピーター・カール・ファベルジェ)はインペリアル・イースター・エッグでよく知られたロシアの宝石商である。 インペリアル・イースター・エッグとは、通常の材料ではなく貴金属や宝石を用いて作られたイースター・エッグである。





http://www.fubiz.net/en/2015/04/10/interactive-egg-installation-at-harrods/



0 件のコメント:

コメントを投稿