2014年7月7日月曜日

家族がそこに住むイメージのシュミレーションを盛んに促すイケアのPR戦略は効を奏しているようだ。


 引き続きイケアのブランディング。このところイケアのブランディングに興味があって調べているうちに広告会社BBDOの制作した「イケアファミリーロシアキャンペーン」を見つけた。家族がそこに住むイメージのシュミレーションを盛んに促すイケアの戦略は効を奏しているようだ。














中にはイケアをデートのための場所と考えるカップルが増加中だ。イケアロシアのキャンペーンのための巨大なイラストを描くために、イラストレーターのロッドハントに依頼した。














家族は、イケアの家具で生活空間を埋め、アパートには10種類の家族を見ることができます。これらのイラストはグリゴリーオスターによって書かれた子どもの本のために、オンライン・インタラクティブなWebサイトのために使用された。
















http://www.fubiz.net/2014/07/04/ikea-families-russian-campaign/
http://www.rodhunt.com/110605/3637406/portfolio/ikea-families-apartments-advertising-campaign


0 件のコメント:

コメントを投稿