2014年5月16日金曜日

広告なら大きく目立たせることのほうを考えがちですが、反対に小さいから目立って面白いという発想のミニ缶コーラのPRのためのミニサイズのキオスク



コカコーラの広告代理店オグルヴィ&メイザーベルリンの企画で、ドイツでは五つの異なる主要都市に150mlのミニ缶コーラのPRのために店舗もミニサイズのミニチュア・キオスクを立ち上げを推進しています。
coca-cola mini kiosks by ogilvy & mather berlin promote tiny coke cans from designboom on Vimeo.
広告なら大きく目立たせることのほうを考えがちですが、反対に小さいから目立って面白いという発想。お店のおじさんは少し地面に埋まっているのだろうか?
http://www.adweek.com/adfreak/coca-cola-builds-adorable-mini-kiosks-sell-mini-cokes-157669

0 件のコメント:

コメントを投稿