2013年6月16日日曜日

iPhone 5Sのカラー展開の噂を聞いて、スペックよりも表層的な方向に差異化が向かうというのはコモディティーに近づいたサインだろう。













最近スマートフォンに飽きていませんか?周辺でそういう声を聞くことが多くなった。とは言うものの、iPhone 5Sが秋に出ると言われると心ざわめく、いったい一生にいくらappleに捧げるのだろう?

そのiPhone 5Sは3色展開とリークされているゴールドが追加され黒がグレーに変更、白はそのままとの噂。廉価版iPhoneはやっぱり5色らしい。また廉価版iPhoneのカラーバリエーションはブラック、ホワイト、ピンク、オレンジ、ブルーの5色展開とのこと。












今秋ごろにリリースされる可能性が高い。真偽のほどは?保証できませんが、appleのリークはこれまでも、ある程度当たっていることが多い。iPhone 5Sのカラー展開の噂を聞いて、プロダクトがスペックよりも表層的な方向に差異化が向かうというのは、コモディティーに近づいたサインだ。ポストスマホは何だろう?Google Glassかリストウォッチ型か?それとも、、
http://www.macotakara.jp/blog/rumor/entry-20297.html

0 件のコメント:

コメントを投稿