2013年2月20日水曜日

レッドブルが作成したクレージーなスケートボーダー達の「パースペクティブ」というビデオ、ブランディングという観点から見ても面白い。

僕はいい年をしてるのに、未だにストリートの表現者が好きだ。グラフィティーやスケートボーダーもそうだ。彼らは常に警察に疎まれ時には逮捕されるリスクをいつも背負っている。市民からも好まれている訳では無い。











いつ事故で命を落とすかもしれない。しかし、彼らの語りを聞いていると、とても純粋で哲学的に聞こえる。彼らは一般社会から見ればドロップアウトの連中だ。ろくに学校にも行かず一日12時間以上もスケートボードずけの日を送る。それでも彼らはボーダー達のエリートでスーパースターだ。
考えさせられる人生だ。皆さんはどう思いますか?レッドブルは、「パースペクティブ」というこのビデオを作成した。この16分間のビデオに出ているプロスケーターは、ライアン・シェクラー(サンクレメンテ)、トリイ・パドウィル(シミバレー)、ゼレッド・バセット(NYC)とライアン・ディセンゾト(カナダのバンクーバー)は、それぞれの故郷から共通のグランド聖地アリゾナ州フェニックスに集まり、スケートボード・ミーティングを行った際に、この素晴らしいビデオは作成された。













youtube
fubiz.net

0 件のコメント:

コメントを投稿